「2番手」

最近、このコトバをよく耳にするから、私も考えてみた。

私は、彼の2番手なのか??

大きな意味でみたら、2番手かもしれない。
いや、3番手、4番手。。。

だってー。制約有り有りの関係やもん。
ふっつーーに考えたら、後回しもされる。
私も彼を後回しにする。

それは、会う時間だの、連絡取り合うことだの、
その他諸々についてだ。

でも、お互いを想う心は違う。

もし、順番をつけるとしたら、したらだ!
彼も私もお互い1番だ。

でも。。。

「私にはダーリンしかいない♡」

「オレもこゆりだけや♡」


これって、順番つけてるか?
つけとらん。。

これでいい♡♡♡

これでいーのだ♡♡♡♡