先日、彼と会うまで、長く間が空いてしまった。すっごく淋しかった!

  私は会うのが怖かった。
 会った後、また淋しくなるって思ってたし、また、今回みたいに間隔開くかと思って、正直このまま会わなくていーか。。などと訳わからない私になりかけていた。

ところが彼は「オレ淋しくなかったもんねー^^」
とか言うてきた。

ウソ言え!( ̄^ ̄)

こゆりに会いたい病やとか、言うてたやん。
blogにも書いたわっ!とは言わなかったが、

「ふうん!そうなんや」

「こゆりの写真いっぱい見たもーん」
だそうだ。

そろそろバイバイの時間が近づいてきた頃、
彼が「このまま時間止めたい」「淋しい」
やたらつぶやき出した。

しまいには、「淋しいーーー‼︎」と叫んでいた。

私は、すっごく嬉しく、彼にまた飛びついた♡!

おかげで、私の最初の不安は吹っ飛んだし、
それに私はめーいっぱい彼に愛を出したので
悔いも残らず、淋しさもなく帰宅した。

会えない間は、私が淋しく彼は淋しくない。
会った後は、彼が淋しく私は淋しくない。

おあいこ♡