水曜ってパッとしないな
中日は暇だ(´・ω・`)
ぐてーん、びろーん
コレ今の状況。
あ、ブログに可愛い女の子追加w
ゾンビ増やそう思ったけど余りにも不釣り合いで止めた(´∀`)
ドロシア可愛い!
ココロよりタイプww
ココロは純情
ドロシアはツンデレ
全く別なタイプだ。
あ、カヲルくん一人で可哀想だから綾波と並ばせてみたw
うむ、かわいい(*´∀`)
中日は暇だ(´・ω・`)
ぐてーん、びろーん
コレ今の状況。
あ、ブログに可愛い女の子追加w
ゾンビ増やそう思ったけど余りにも不釣り合いで止めた(´∀`)
ドロシア可愛い!
ココロよりタイプww
ココロは純情
ドロシアはツンデレ
全く別なタイプだ。
あ、カヲルくん一人で可哀想だから綾波と並ばせてみたw
うむ、かわいい(*´∀`)