馬鹿か僕は!!今更ドラクエⅤ…
やーー、昨日ね何故か仲間内でスーファミやりだしたわけ
ほんで、自分ぷよぷよ最強www
もう誰にも負けん!
ボンバーマン3もやりだしてRと全ステージ制覇ww
リモバク持って爆弾8個火力全快な僕はまたしても最強www
けどね、あいつらがドラクエ見つけてからあたいの最強伝説は幕を閉じたんだ…
勇者Lev.38
低い!鍛えろ!!
とか言い出して(´・ω・`)
これでクリアしたからいいじゃんか!!
まだまだお前は勇者になれる!!
はいきた。
この一言で自分の中の勇者魂、完っ全に火付いたよね!!
しかもデータの一つを消して最初からやり直しwww
勇者 ジャスタ の冒険が始まった───
かなりのアナログさに興奮!!
久しくやっていなかったから弱小の敵にもビビりまくる勇者 ジャスタ
キラーパンサー助けるダンジョンだけの為にLev.8まで引き上げる。
防具も武器も最強に。
さっきまでのビビり ジャスタ はもういない。
完璧の武装、弱い敵にはめっぽう強い。
強い敵には ≡(´・ω・`;))))ススス
逃げ腰…
けど戦うよ!!
戦ってこそ勇者!!!
震える声を振り絞って戦う勇者。
無事にキラーパンサー仲間入り☆
次はフルート取り返さなきゃ(`・ω・´)ゞ
しかし、ぷよぷよとか3:00頃から始めた故に眠い…
ドラクエ始めたの6:00…
勇者 ジャスタ 一時休戦
,