エイリアン…
―の、夢見た。
めっちゃリアル。
仕事終わって送ってもらって今さっき家着いて色々終わったとこなんだが。
その車内で爆睡=白目
そしてエイリアンの夢を見た。
しかも何故かエイリアンとめっちゃ仲良しw
普通にいい子いい子してたよ。
マンソン(´∀`)ww
んで、エイリアン含め4人で車に乗ってるんだけど
大雨で窓の上より水が来てるって言う。
しかも、周りアマゾンっぽいし、水も緑っぽいし…
車がぐるぐる回りながら進んでた。
そんな中、車内で頑張ってオニギリを食べようとする
エイリアン&きぃ
揺れて食べれない…しかも酔ってきたorz
悩む エイリアン&きぃ
ってとこで、目が覚めたわけ。
まぁ無事に家に着いただけ。
酔った原因も車に乗ってたからか(づω・`)
しかし、エイリアン可愛かった☆
プレデタ―は池だけどエイリアンは飼いたい!
さ、なんか余計疲れたしちゃんと寝るかな(笑