シルバーソウルだったというのに
内容が頭に入って来なかったー
ま、録画してるから後で何十回と見てやるけど!
一人で演劇出来るくらいになっちゃうけど!!
ってー、もうあーー
まじ似すぎだって。
心臓飛び出るかと思った。
今日は銀魂だしコケて顎を盛大に擦りむいた為
お客さんに顔合わせ出来んし仕事を休んだわけなんだけどね。
『てんちょ~、今日ぉ金縛りで動けないから~…』
的な事をオカマ口調で適当に言ったら
『アラ~、そうなのぉ~?電話は持てるのにおかしいわね~』
((( Д) ゚ ゚ ハッ!!
やっちまった、初歩的…
こんな事なら大雪で家から出られないって事にすれば…
つかリーダーキモい。
自分の上を行くキモさだったアレ。
まぁ、何はともあれ最近頑張ったから金縛りという理由で休みになった。
そこから悲劇orz
友達連れてればまだマシだったのか。
でも今日は1人な気分だったのだよ。
ブラブラして服見て買いもんちょっとして
んで、大好きなMの象徴マックに寄って大好きなマックシェイクを飲んでたら…
お隣にね、自分の中で色々あった人にそっくりな子がいたわけ。
や、他にも席開いてるよ!!
危うく『アレ?ともだちー?』ってなっちゃうとこだったじゃん!!
ホントそっくりで心臓が爆破された。
もうマックシェイクとか苺の味だか何だか分からないよ。
早く立ち去りたいが来たばっか+ちょっと疲れた
何よりMサイズ頼んじゃった。
Sじゃ明らかに足りないし!
しかし隣…1個開けてくれればいいものの。
はたから見ればお友達(笑
なに、このポジショニングで誰か観察ですか?
そう思ってひたすらシェイクを飲みながら下界を観察。
うあああ、そっくり。
この短時間で何回思ったか。
だって視界に入る!
この席若干カーブしてるからね!
ようやく飲み終えて店を出たけど本人だったらとか色々、ね。
まぁ、違うにしても自分はただのマックシェイクMサイズを
ただひたすら飲み続けた変な人と記憶の隅に追いやられるだろう。
そんなこんながあって自分は精神的にヤられましたorz
似てた、もうホント何回目だろ←
でも世界には3人居るっていうしな。
.