たっだいままま(Ⅶ∀〇)
きもちわるっ(´□`。)
リバースしそうじゃぁああ!
まぁでも昨日は案外楽に楽しく出来たからいっかな(・∀・)
きっと貰ったケーキとお酒を同時大量飲み食べしたから
今こんな悲惨な状況に…
生クリームめっ!!!
けどなんとかって店ので美味しかったんだもんね!
後悔なんかしてないもんね!!
うあぁあー・・夜までに治れぃ
胃袋と体中のもやもや(ノД`)・°・
きもちわるっ(´□`。)
リバースしそうじゃぁああ!
まぁでも昨日は案外楽に楽しく出来たからいっかな(・∀・)
きっと貰ったケーキとお酒を同時大量飲み食べしたから
今こんな悲惨な状況に…
生クリームめっ!!!
けどなんとかって店ので美味しかったんだもんね!
後悔なんかしてないもんね!!
うあぁあー・・夜までに治れぃ
胃袋と体中のもやもや(ノД`)・°・