今日のピグー
らぎたんからペタあったから部屋にきたよー
しに行ったららぎたんが居たwww
肉目に突き刺されたけど許すww
めっちゃ高いとこでトイレしとったけど、しかもかっこつけて(笑)
らぎたんはトイレの仕方もイケ麺だったwww
したら、ばにたん合流!
めちゃっくちゃ久々ー
おそろのパーカー着たけど色んなもんがはみ出てたwww
そのまんまが可愛い(`∀´)
その後キノコの上にみんなで乗ってみたwww
色別っぽいよねw
して、らぎたんがV森呼んでくれてじぃじとうづたんにお初☆
最初通り越したみたいで;;
やって、『だ』で始まって『い』で終わるような人が居るような気がして…
気のせいだったんか??
その後じぃじにお菓子いっぱいもらって(家一軒分)
家と土地と車はくれんかった(´・ω・`)
うづたんとゲームの話に花が咲いて説教して←
や、ごめんね、きっと眠気がwww←
ばにたんにも汗とか♪とかイカってるマーク教えてもらえたし
最初は…や、未だに失敗しまくるんだけどねwww
ありがとね(´∀`)
今日はまたみんなと話せて楽しかったさ(・ω・)/
あんがとー
