{CF8BCF75-8351-4DA2-A150-967BA30B0140}

{3A4F931C-2942-4C03-8D19-67116E692C96}

ミスティックホールズという町に美少女エレナは住んでました。ニコニコ

しかし事故にあい両親は死亡。えーん
なぜかじぶんだけたすかったのは
ヴァンパイアの血を引くステファンのおかげだった。このようにステファンとエレナは運命的な出会いをし、このまま幸せ幸せになるとこでした。ラブラブ


{889FD4BF-24D4-41BA-A26E-6BCD9B73B889}
最初はエレナはステファン派。ラブラブ音符

しかし恋愛ドラマなんでもっとこじらせなければとおもった?脚本家は
恋敵デイモン登場させる。雷

これでトライアングル完成。流れ星
{63F244EF-CF74-4B93-8AD0-8501D78E786F}

そんなとき、まちでは首から血を吸われたような人間の遺体やにんげんがでてくる。

まえからステファンの秘密主義に疑いを持ってたエレナはついにステファンとデイモンがヴァンパイアだとわかってしまってガーン

それでもステファンが好きなエレナ
あーヴァンパイアでもいいやつきあっちゃえと付き合いだす。ニコニコ
{F1C6B369-B711-4B21-A8A2-D9FD0BD8FEE4}



しかし、昔の恋人キャサリンにそっくりなエレナに恋したデイモンはいじわるながら
エレナにちかづこうとする。
{B0477BE5-DC20-429C-80C8-0BE044AFFDDA}

しかし、エレナのきもちはゆらぐはずなく、
お わ りかとおもったら?

キャサリン登場!グラサン

デイモンはエレナと思ってキャサリンにキスするのだったーばかだデイモン。(^_^;)
{8D5DC7B4-B8A5-4976-8344-E54403403EBF}

かなり、ざっとまとめたシーズン1でした。笑