桜、綺麗でしたね~。
もう関東では見納め?
今日からしばらく雨らしいです。
{7FCDD1EB-EC0D-4B79-A8A3-7C51450D2D42:01}
さて、ハンドルですが、英語で書かれた説明書と共に送られてきたベロオレンジのエルクスキンバーカバーをインストールしてみます。
{91177013-FD2D-4653-9AC6-EAF5092196B1:01}

{8BB6CDE6-3C88-4940-8991-14E6107B4551:01}

{CF83B2AA-9CFF-41DA-9E9B-5B79C4D032C3:01}
書いてある内容はよく理解できなかったものの。ノリと勢いでインストール開始!
{721FC775-151B-461C-9B96-DF2065B78960:01}
付属品はエルクスキンのバーカバー、針とロウ引きされた糸がついてきます。

それを説明書に載っていた写真と絵を見ながら見よう見まねで、、、

面倒なんだけど、縫っていく作業が楽しい!この楽しみ、プライスレス。
{0715A78B-4F32-4C3A-A69F-06576AFC9CB4:01}
そしてレバーの取り付け部分をハサミでカットして縫い続けて完成!

なんだろ。
やっぱり牛革バーテープより鹿革の方がしっとりしていて好き。

お手入れちゃんとして、長持ちさせたいです。