遅ればせながら明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

はい!とゆー事で初日の出ライドしてきました。

よめさんと。

楽しく過ごしてます。

そしてポジションはと言うと。
ハンドルバー、オイラの体には20°のベンド角が1番合っている様です。
トレイルでもコントロールできて、ロングライドしてても首、肩、手首に負担も少ない。
これが35°位になってくるとトレイルで押さえ込み辛いし。

難しいですねー。自転車のポジション。



ハンドル周りはこんな事に。
衝撃でずれる事心配していたのですが、今の所大丈夫です。

検証してますが、ステムクランプ部分にハンドルバー側が滑りにくい加工してあるか無いかで変わってくるみたい。

26mmクランプのステムに25.4mmハンドル+シムなのですが、なんとかなってます。

今年も自転車関連だけになるのかな?笑
とゆーことでよろしくお願い致します!