☆やっとの更新…☆ | ゆかいなpug's life

ゆかいなpug's life

☆☆三匹のパグ ぐぅ(♀)・大(ダイ・♂)・天(テン・♀)と2012年7月に生まれたむっちゃん(♀)とその天然家族が織り成す珍生活。初めてパグを飼った天然家族とパグ&むっちゃんの成長日記です。☆☆

 

 

 

ご無沙汰しております

 

ぶぅです

 

パソコンに嫌われなかなか更新ができない状態でしたえー㊦ぁ・・・

 

やっと更新ができてホッとしております……

 

 

 

 

少ないですが、最近のパムず

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

16-10-10-04-01-20-232_deco.jpg

ぐぅさんは机の下でこっそり

 

洗濯ばさみをハミハミ カミカミ…

 

ばれないように隠れてやってるつもりですsei

 

 

 

 

 

 

/storage/sdcard0/SilentCameraSoft/1474697414327.jpg

天ちゃん大ちゃんは仲良くソファーの上で

 

ホネッコをカミカミ

 

大ちゃんにいたってはホネッコがないと生きてはいけない状態にナント!!

 

 

 

 

 

16-11-05-06-12-34-788_deco.jpg

むっちゃんは先週の土曜日に公開された

 

待ちにまったプリキュアの映画を初日にみてきましたるんるん

 

むっちゃんが抱っこしているくま、名前はモフルンというのですが

 

今回はそのモフルンが願いが叶ってプリキュアに変身して

 

キュアミラクルたちと共に戦うというのが今回の映画のお話しです。

 

映画をみおわるとむっちゃんは「キュアモフルンが可愛かった♪」と喜んでいましたごきげん

 

 

 

こんな感じで元気に過ごしてます(・・*)+

 

また徐々に更新ができればと思っています!

 

 

 

←のんびり過ごすパムずにポチっとなクリック
にほんブログ村