☆すいか割り☆ | ゆかいなpug's life

ゆかいなpug's life

☆☆三匹のパグ ぐぅ(♀)・大(ダイ・♂)・天(テン・♀)と2012年7月に生まれたむっちゃん(♀)とその天然家族が織り成す珍生活。初めてパグを飼った天然家族とパグ&むっちゃんの成長日記です。☆☆

夏といえばスイカスイカ


ということで、


今年もスイカ割りを決行にひひビックリマーク






今年も麺棒にお世話になりました(笑)


むっちゃんは目隠しをしてドキドキドキドキドキドキ





うまくいかないからと目隠しをはずして


「エイビックリマーク エイビックリマークと強引に叩き




「割れたー音譜とスイカが真っ二つに割れたことを喜んでいましたにひひ音譜






割れたスイカはみんなでスプーンですくって食べましたお食事





むっちゃん「美味しい♪」と大満足きゃーおんぷ


今年もスイカ割りができてよかったねごきげん



インターネットで調べると


パグずもスイカを少量なら食べてもいいことがわかったので





おすそわけビックリ




みんなの真剣な目が凄いナント!!





食べ終わったあとは…



(天ちゃん)



(ぐぅさん)



(大ちゃん)


パグずは撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


満足していただけたようでにひひ




スイカも食べてお風呂に入ってさっぱりした


むっちゃんはというと…


花火を楽しみましたおんぷ





それから…



買い主に望遠鏡を用意してもらって月観察を初体験ビックリマーク


「みえたービックリマーク キレイだねぇおんぷとお月様に感動するむっちゃんなのでした(・・*)+



←夏を堪能したパムずにポチっとなクリック
にほんブログ村