☆柏の葉公園でお散歩☆ | ゆかいなpug's life

ゆかいなpug's life

☆☆三匹のパグ ぐぅ(♀)・大(ダイ・♂)・天(テン・♀)と2012年7月に生まれたむっちゃん(♀)とその天然家族が織り成す珍生活。初めてパグを飼った天然家族とパグ&むっちゃんの成長日記です。☆☆

こんにちは ぶぅですぶた


3月15日(土)にじぃじ ぶぅ むっちゃん で柏の葉公園に行ってきましたくるま


車内はまるで託児所の様(笑)
ゆかいなpug's life


着いて早々お散歩へ晴れ


じぃじ、一人でを引き連れておりますパグパグパグ
ゆかいなpug's life


むっちゃんはベビーカーに乗って後ろからゆっくり着いていきました(‐^▽^‐)
ゆかいなpug's life


途中でちゃんが歩かなくなりましたにゃ


ぐぅ大ちゃんとは体の大きさが違うので歩幅が合わない模様あはは。。。
ゆかいなpug's life



ということで、私がちゃんを連れて歩くことに電気


右手に天ちゃん左手にベビーカーに乗ったむっちゃん


引き連れてお散歩再開DASH!


ちゃん、ゆっくり歩いてくれるのかと思いきや…ダッシュダッシュ走る
ゆかいなpug's life
(ぶた{待ってよぉ~泣)



両手を塞がれた状態の私ですが、


どうにか1枚だけ写真を撮ることができましたカメラ


むっちゃんちゃんのツーショット写真えへキラキラ


ゆかいなpug's life
ちなみにですが、ちゃんのお洋服の色に合わせて


っちゃんの靴下を黄色系にしましたぺこ




…あとは帰りの車内での様子にひひ


乙女たちは撃沈ですおつかれ
ゆかいなpug's life


ぐぅは眠そうmunya*
ゆかいなpug's life

ちゃんは少しガハガハ状態あせる
ゆかいなpug's life


ちゃんはまだまだイケそうな感じですにひひ
ゆかいなpug's life

みんなお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←元気に歩きまわったにポチっとなクリック
にほんブログ村