こんにちわ、皆さんおげんこちゃんでしたか?


私は、毎日暑い暑いとヒーヒー言いながら


あちこちのお宅をご訪問させていただいておりました。



遠くに屋島が見えます~


ほんの束の間、お昼の休憩時間にリフレッシュ!


大きく体を伸ばして~息をすって~吐いて~


これで午後もガンバレます。



香川県庵治町・・・ぐる~っと海沿いにある小さな町です。


魚と石の町・・・墓石で最高級の庵治石もここの産出です。


道後温泉の天皇陛下がお入りになる湯殿は、庵治石で


作られているそうですよ。



こんな、日よけ場所があったので、午前に回った分の


パソコン入力をパチパチできました。


皆さん、香川県に来たら是非、寄ってくださいね。


庵治を回るようになって、香川の良さがもっと


分かるようになってきた私です。


前から欲しかった、認め印・・・

チャチョーごんろくと私の名前で作りました。

シャチハタなんで、綺麗に押せますが

想像より、少し小さかった・・・

もっと大きかったらいいのにな~


http://animal-stamp.ocnk.net/

アニマルスタンプ カワナ

説明分が面白いです~


興味のある方は、こちらを見てね!

色んなワンコや動物、生き物のスタンプがあるよ~。


アメブロのお友達がパシャペで投稿してるのをいつも

拝見していておもろいな~と思ってたので

何気なく使ってみたらなかなか簡単で

楽しく、はまりそうです。

当分、過去に使った画像が多くなるかと

思いますが、楽しみたいと思います。


そして、幻となりそうなブラブラ・・・強い味方を

発見しましたので、もうすぐできるかも・・・です。

んん~まだかな・・・。


ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/