みなしゃん こんにちわんわんでしゅ。



銀パグがはたらかないので ぼくも むしょく でちた。


ひさしぶりに みなしゃんのまえに とうじょー でしゅ。



さっぽろの 銀パグの おさななじみの わんこ でしゅ。


おはつでーしゅ。NOAAちゃん だよ。


シェルティーっていうんだって。きれいだねって 銀パグが


ぼくに いやみを いいましゅ。ぼくは・・・かわいい・・・でしゅよね!



銀パグは、ちょーさのおしごとで こんしゅうは いそがしかったので


かえりが おそくて ぼくは ひとりを まんきつ できまちた(喜)


かえってくると いろいろ はなしかけるので ウザイでしゅ。



ぼくには わからないでしゅが 銀パグはが しゅきな


がかしゃんの てんらいかい があるのを みつけてきて


よろこんでまちた。ナカハラ ジュンイチしゃん・・・・?


ひがしかがわしの うまれなんだって。ぼくは、まるがめ


でうまれたんでしゅよ。フムフムいい ぶんしょうでしゅね。



めざましテレビのロぺで パグのへんな えかきしゃん


がトウジョーちてまちた。なんか おっしゃんでしゅね。


銀パグがおにーたんににせて つくった フェルトにんぎょう


ににてましゅ。きょうは、おしごとするって いってまちた。




あの、ブラブラがいつかんせい するのか ぼくにも


わかりましぇんでしゅ。


きょうは ぷー太くんのヒラヒラのエンジェルセット


をおくるっていってまちた。


それでは、みなしゃん またでしゅ。バイバイでしゅよ!!


ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/