こんにちは、銀パグです。


今日は、「母の日」ですね♡


私は、昨日母が大好きな温泉に行き、


今日は、母が好きな「かつ丼」(笑)を作り母の日の


お祝いをしたいと思っています。亡くなってる魔王の


お母さんには、お仏壇に手向けるのは、もちろん


オレンジのカーネーションと白いかすみ草


あまりにも沢山過ぎて大きな花瓶にどさっという感じに


なってしまいました。センスがない私です。


さてさて、昨日お知らせしていました通り~~


「はねはね・・・安心シート」のショッピングサイトへのアップ


が完了しております。簡単にご説明させていただきますね。


こちらは、大です大きなパグちゃんが真ん中にド~~ンと


いますですよ。大きさは、60×60サイズ


こちらは、中サイズで上下の子パグちゃんが整列です。


サイズは、60×55サイズ




こちらは、小サイズで上だけ子パグちゃん使用です。

上と同じ生地なんで比較してね。

サイズは、46×55サイズ

こちらは、中サイズに20㎝のフードボールを置いて


当店シャチョーごんろくが実際に水を飲んだら・・・


こんな感じになります画像。タマニハ、モデルシテ ハタラケ ゴンロク




ブルー大き目ドットと小さ目ドットの画像での比較がしにくいと


思いますので、大きな画像を乗せています。


上が大き目でドット部分サーモンピンク


下が小さ目でドット部分ベビーピンクでキラキラ付


お好きなほうをお選びください。マヨウデショ



また、使用する生地には限りがありますので


全体で作れる枚数がわずかになります。


それぞれ2~3枚で出していますが、パグ生地が終了


した時点で終わりになりますのでご了承くださいませ。


再入荷は、今の所考えておりませんが生地に在庫が


あればできるかもしれません・・・。ワカラン・・・



紫陽花のお花も出てましたね~。産直は、安いですワーイ


シャチョーご) ぼくは きょうはにちようだから おやすみでしゅ


       おこさないでくださしゃい。ゆうがた びょーいん

    

       にいきましゅ。おりこうにしてたら スイカのごほうび


       がありましゅ。おにーたんもスイカがしゅきでちた。



ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/


クリックしてショップに飛んでね。


あれもこれも、かわいい~なんて言って生地の種類がどんどん

増えてしまいました・・・。画像載せるのに時間がかかりごめんなさい!


暫く、制作に専念しますのでブログは、少しお休みします。



(お願い)


それと、メッセージが溜まりピグを開けたらプレゼントが沢山来てました。

ありがたいことなんですが、以前ピグやってたんですけど、現在は

していないんです。性格的にのめり込むタイプなんで、そういう

類のものは、一切しないことにしています。時間がないのと、

非常に疲れるので今後もしないと思います。よって、プレゼントは

送らないでください、もったいないでしょ、よろしくお願いいたします。

そして、いただいた方々お返しもできませんが、ありがとうございました。