みなしゃん、こんにちわんわんでしゅ。


きょうは、シャチョーのぼく ごんろく がきじを かきましゅ。


きのうは、たいようしゃんが ギ~~ラギラギラギラリン


で 銀パグは ひさしぶりに ちょーさのおちごとだったので


つかれて はやく ねんねちてまちた。


ひやけがこわいので むぎわら おぼーしを つくってもらいまちた。


銀パグも おぼーし しゅきでしゅ。ぼく にあいましゅか?





いろいろなアイディアをくれる たのもしい おともだちからの

リクエストでできたんだって・・・・・・・・・・・。


色はタータンチェック柄が4色
サーモン・ピンク
チェリー・ピンク
イエロー
モカ
の4色でこの大きさは、中の大きさだよ

サイズは、縦60㎝×横55くらい
ハンドメイドだから大きさは、おおよそだよ

うちは、2匹とか3匹いるからあまり大きくないほうが
いいのよね~という方のために小のサイズもあるよ!

大きなパグちゃんのタイプは、大だよ。↓
60×60サイズ


バーバリー風以外には、こんな生地をチョイスしたよ↓

ラミネートだから、お水やごはんを食べた時に周りを
汚しちゃう仔に、はねはね・・・・・・・もう安心だよ!
汚れたら、さっと拭けるからママも楽ちんチン!




銀パ) 明日までには、ショップにアップできると思います。

     よろしくお願いいたしますねん。


クリックしてショップに飛んでみてね!

ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2/