こんにちは、銀パグです。


昨日は、1日雨の香川県・・・お休みも僅かとなり


焦りまくるばかりで、いっこうに作業の進行がみられません。


先日出来上がりました、ソファーカバーを先ほどアップしております。



タイトルの通り1枚で2度楽しい・・・その名の通り「銀パグハンドメイド」

第2弾なのです。無駄なく機能的・・・良いですよね。

実は、繋がってます。しっかりした綿麻布地を裏にして柔らかい

表布でかわゆ~~くかわゆ~~く作りました。

また、自分だけの好みでのカスタムオーダーで仕上げられるように

いたしました。少々お届けまでにお時間頂戴いたしますが、この機会に

どうぞ、お手元にいかがでしょうか?




シャチョーごんろく)みなしゃん、きいてくださちゃいな。

            銀パグは、ぼくの ごはんのじかんをわすれてさぎょう

            しゅるので ぼくは おとーちゃまが おいていった

            とけいで ごはんのじかんになると ほえまくり

            あばれることにちまちた。いいでしゅね銀パグめ!

            しょれと、みなしゃん きにいったものが あれば

            かってくださしゃいね。よろしこちゃんでしゅ。
            


ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/


クリックしてショップに飛べます。↑

皆様どうぞ、よろしくお願いいたします~~~。


次は、何かな~ワクワク・・・♡