こんにちは、銀パグです。


今日の目標・・・クッションをショッピングサイトに掲載すること!!



今、終わりました。あんまり沢山作れないんでご了承くださいね。

生地の色は、ホワイトとグリーンの2種類です。グリーンの色目

画像では、上手く出せませんでした。そんなに濃くない綺麗なグリーンです。


ノーマルは、そのままの生地です。黒パグご希望の方は、染色します。

ほっぺもピンクに染色できます。可愛いですよん。




黒パグは染色してます。(洗濯してもほぼ色落ちしませんでした)




綿を入れる前のカバーです。洗えるナイロン綿を丸ごと300g入れてます。

そのまま、丸洗いして約1~2日で乾きます。(今の季節でね)

詳細は、ショッピングサイトに掲載してます。


ご飯や水飲むときの飛び散り防止に・・・欲しいわ~という

お友達からのリクエストに応えてワイドな60㎝×60㎝のラミネート加工

シートもできてるんですが、材料があるかどうかの確認してからアップです。
こちらは、今回掲載してませんのでご注意です。


今日は、母と温泉に行ってきたので帰ってきてから1時間ほど

爆睡してました。ちょうど、天皇賞のレース中継をやってました。

「させ~~~」とかって久しぶりに熱くなっちゃいました。

馬券は、買ってないですよん。


横山のりちゃん強いな~あんな暴れ馬乗りこなすなんてね!

みんな噛みつかれながら調教やお世話して大変みたい

だけど、勝てば苦労もチャラだわよね。


ということで・・・・本日は、ショップの営業でした。

皆様よろしくお願いいたします。



クリックしてショップに飛べます。↓


ぱぐや・銀パグ堂  http://pugpugzakka.cart.fc2.com/  



よろしくお願いいたします。