ご訪問、いいね
ありがとうございますニコニコ


2年前の今日、手術しました。


丸2年たったので
記録として病歴をまとめてみました。


2020年6月
1回目の手術
ステージ3Cの診断

6月〜10月
4回のTC療法+アバスチン

11月 
2回目の手術
          
12月〜
2021年3月 
4回計8回のTC療法+アバスチン

4月〜5月  
アバスチン単剤

6月〜    
2022年3月 HRD陽性
アバスチンとリムパーザ
リムパーザ中止

4月〜現在 
アバスチン単剤 維持療法中
あと4.5回?


その後経過観察になる予定流れ星


1回目の手術から2年、
TC療法終了から1年3ヶ月


辛いことたくさんあったよえーん


前職をやめなきゃいけなくなったこと。
副作用がキツすぎたこと。
ピーク時は体重11kg減っちゃったこと。
身体の手術痕。
脱毛。
2回目の手術後、痛すぎて自然と涙出てきた。
メンタルやられ寝むれず食べれない日が続いた


失ったものが多すぎる


頑張ったな私えーん


この2年は自分とたくさん向き合いました。
周りは今の元気な私をみてもう大丈夫って思ってるみたいだけどまだ2年。


気持ちは前向きになったり、
後ろ向きになったりその繰り返し。


メンタル弱いのは相変わらず。。


この間の血液検査の結果💉
CTは前回2月に撮ったので来月か再来月に撮る予定。半年に1回?


リムパーザ止めたら、
血小板は基準値に
ヘモグロビンもあと0.2キラキラ


体調も良く
食べ物がおいしく食べれるって幸せですニコニコ


右足先にしびれが少しありますが、日常過ごすには支障がないです。


漢方を途中まで飲んでましたが、
今は漢方含め薬は何も飲んでいません。


まだ脱ウィックはしてません💦
長さはだいぶ伸びてきてくれましたが、トップが薄すぎてまだ出来ずです。。


仕事はじめて1年が過ぎました✨✨
ちょうど1年前にリムパーザ飲みはじめて、吐き気や貧血でフラフラしながら仕事してましたが1年働くこと出来ました!


結局リムパーザやめちゃったけど、
休薬、減薬しながら10ヶ月ぐらい飲みました。


仕事は苦手な人はいるけど、
働きやすい職場なので
このままずっと続けたいです照れ


3年生も
娘の成長を見守りながら、自分らしく日々を楽しみながら過ごしていきたいと思います音符

(ただ反抗期の娘にはイライラしっぱなし💦)
本当ヘリクツばっかりむかっ

心の広い人間になりたい、、笑い泣き


今、こうして元気でいられることに感謝です✨✨


 最近のお気に入り♪




読んでいただき
ありがとうございました💕