歌わないといえば | パグぱぐパグぅ

パグぱぐパグぅ

影丸のまったり日常に狆の雪舟がくわわって。パグぱぐパグぅぷらすワン☆

こんばんワン、
ゆーきデス😼

山崎まさよしが 歌いたくない気分
だったとかなんとかで…





ライブで歌わなかったと言えば、

Oasisの福岡公演でノエルが歌わずにステージから消えてしまい、序盤早々で公演が中止になったのは良い思ひ出(全然良くない🤣笑)


よくわからんでポカーン。笑


わからんまま、ロビーに出ると

洋ロック好きな怖そうなお兄さん達がタバコすぱすぱして、めっちゃブチ切れてたよね…🤗






山崎まさよしがライブで歌わなかったとかで炎上案件になってるみたいだけど、


Oasisなんかトークすらないし(当たり前)、チケットも高かったよ?🤗


アレに比べれば…ほんとアレは酷かった 笑




どしたんやろね、まさやん。

むかーしのオーガスタキャンプでは楽しそうに歌ってくれてた記憶しかないけど。

まぁ、ムラありそうな、良くも悪くも少年のような雰囲気はずっとありますけどね。




まぁ、創作活動って心と身体と連動してるし、

すんごく心身消耗するから

老いてくると本当に厳しいなぁと

田舎でちまちまやってる

ポンコツな自分でもヒシヒシ感じるからねぇ…。

若いときに難なく描いたり作ったり出来たこともしんどいですよ。


歌うってなればそりゃそうだろなぁ…。

かと言ってプロと言ってるからには簡単に休んだりも難しいんだろうね。



歌もギターも素晴らしいんだからもっと自分を大切にしてほしいなぁ。


ちょっと寂しくなるニュースだったにゃぁ。







まちじゅうエヴァの後半はちと待ってね〜😆💦💦