販売のおしらせ | パグぱぐパグぅ

パグぱぐパグぅ

影丸のまったり日常に狆の雪舟がくわわって。パグぱぐパグぅぷらすワン☆

こんにちわん、パグぱぐ本舗です。


バタバタしてたらこちらでのお知らせが当日になってしまいました(´д`|||)
ごめんなさい💦💦


新作のお知らせです!
本日、22日夜からカートオープンします。
(時間まではクローズ中です)⇒オープンしました\(^o^)/

新作はパグの豆皿です






一枚一枚手作りなので、歪みなどがあります。
きれいに重なりませんのでご了承ください。




あとはアクセサリーです。
今回はゆらゆらタイプも作りました。







イヤリングとピアスが選べます。

イヤリング、ピアス共に触れる部分は樹脂製になります。


いずれも数が少ないかと思います(^^;)
毎回少なくてごめんなさい。
あと、材料費が結構かかってるのでお安くできなくってごめんなさいですー。


それではカートオープンお楽しみにー(^_^)
オープンしましたyo(^-^)/