お孫  爆誕でございます。

2700g、49cm。 女の子。待ってたよ~❣️ 

ようこそ、この世界へ✨🌏 ← 大げさ⁉️


持病の関係で ある程度計画分娩となっていた

お嫁ちゃんだけど、予定日過ぎても なかなか兆候が見られず。。。


誘発をかけても 子宮口が 3cm以降なかなか

進まなくて かなり苦しかったそうで、 

このままでは赤ちゃんも弱ってしまうので 

最終的には 緊急カイザーとなったそうです 

(帝王切開)


もうね、赤ちゃんも もちろんふにゃふにゃ可愛くて 堪らんのですが、とにかく お嫁ちゃんに 

よく頑張ったね❣️退院したらめいっぱい養生して

もらってねぎらってあげたいのです🥹😊😍


退院は火曜日の予定だけど、傷口がまだ痛むそうで

なるべく養生させてあげて、育休を取った 小僧を

めいっぱいこき使って貰うよう仕向けます😚


また そのうちアップ出来る写真が撮れたら載せますね。


追伸。。 何を隠そう ぱぐたろばぁーばと同じ

誕生日となったわけで😂  なんか、バカでかい

誕プレを貰った気分です。。。🥰😘- ̗̀🎁 ̖́-


↑ 画像は関係ないけど、何のキャラかわかるかな?