みなさま こんにちは(*^-^*) 早いもので 4月も半ば過ぎました。

 

だんだん陽気も春から初夏めいてきて ここのところの蒸し暑さと 黄砂混じりの

よどんだ空気に辟易しているここ しぞーか伊豆であります。

 

ところで。。。 今年は なんだかんだ週末ごとの作業(天気のせいで予定通りに運ばない)

平日業務と相まって ばたばた忙しくて 結局 お花見できずに桜が終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

桜がダメでも せっかくだから 毎年行ってるあの場所へ行こう♪

行ってきました 松崎町の花畑。

 

imageimageimage image

今年は すこし 花のタイミングが早かったらしい・・・

 

 

お楽しみの案山子。 今年のテーマは 昭和レトロ

image

imageimage

 

実に精巧な作りで どこに本物のニンゲンが混じってるのかさっぱりわからない(爆ww

 

ランチはちょっと足を延ばして下田へ出てきました。

市街地から少し離れた 「やまや」さんです。  海鮮丼とフライ盛りがコラボで楽しめるボリューム感大の人気店。

image

とぉちゃん注文の 海鮮丼&えらべるフライでとんかつにしたのだけど、結局食べきれなくて

とんかつはお持ち帰り(^_^;ダハハ

 

ぱぐたろ注文は やっぱりコレだね♪ 伊豆のキンメです。

image

キンメの身も分厚くて美味しいけど 煮付けの汁がまた絶品で ご飯にかけたくなりました。

 

 

松崎の花畑、今年はまだまだこれから花盛りになりそうなので 近々あともう一回行きたいな。。。(*^_^*)