みなさま こんにちは(*^-^*)  7月に入り、梅雨明けも待ち遠しい蒸し暑い季節ですな。

早くも2023年も上半期が終わってしまったというね・・・(゚Д゚)ビックリ

 

 

6月は ぱぐの誕生月であったのだけど、平日だし、特に何もせず 普段通りに過ごしていたわけです。

 

25日の日曜日にヤマトの宅配便から 荷物配達のメールが2通来ました。

発送元は Amazonから。 

 

最近は きな坊の食料(牧草だの、乾燥野菜だの)以外 宅配で注文したことがないので

なんだろう、と急に不安になりました。

 

最近 『送りつけ詐欺』が かなり横行していて、いきなり 着払いの身に覚えのない品物が届いたりして

本人が在宅時なら 受け取り拒否もできるけど、家族が代わりに受け取ってしまうケースもあるというので

常日頃、義母にも気をつけてもらうように言ってありますが。。。

 

 

26日 夕方 届いた2つの荷物は 着払いではないけど、なぜか 差出人が ぱぐたろの名前になっています(爆汗)

 

 

え~ 開けるのいやだなぁ。どうしよう・・・と思いつつ でも 仕方ないので 開封してみると・・・


おチビからの 誕生日プレゼントだったというね・・・(;´Д`)

 

誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキ誕生日ケーキプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

いやぁ びっくりしたよ(゚Д゚) 思いがけない サプライズプレゼントでした。( ̄∇ ̄)

ありがたく いただいています。

image

ワインはイタリアのモスカート(甘酸っぱい美味しいやつ♪しかもウサギさんのラベルなの!)

2種のパテはクラッカーや薄切りバケットに塗って めちゃくちゃ美味しかったです。