こんばんは~(*^-^*)

 

実は、先日のキャンピングカーショーに行く前に 昼ご飯に寄ったお店がありました。

 

静岡ではよく知られる和食店で、市内に3店舗かな?系列店があります。

 

以前には 中京テレビの『オモウマイ店』でも紹介されたことがあるお店

『なすび総本店』

 

ここの あっと驚くジャンボエビフライ御膳がお目当ての私たち( ̄∇ ̄)ニマ

 

imageimageimage

でで~ん まるで エビフライの森 (゚Д゚) 聞けば36センチあるそうです。

ご飯と添えられてるタルタルソースはお代わり自由でした。

 

他にも エビ天ぷらのジャンボ御膳、牡蠣フライのジャンボ御膳もあって、そっちも気になった・・・(^o^) またいつか

行きたいな。フフフ

 

 

https://www.nasubi-ltd.co.jp