ニンニクが効いた料理といえば?

 

やっぱ 餃子? ニラレバ? 韓国料理??

 

みなさま お久しぶりでございます。 ぱぐたろです♪(*^▽^*)

 

年が明けてから あれよあれよという間に2月も終わり、3月 いよいよ年度末に突入ですが 巷では コロナウィルス騒ぎで

いよいよ 日本も パンデミック??

不気味な雰囲気ですが。。。。

 

コロナばかりで 休校やら 不要不急の外出は控えろだの 気持ちはクサクサ(+o+) おまけに花粉。

皆さん 体調の方は いかがでしょうか。。。

今のところぱぐ家は 花粉症以外の不快な症状はありません。 残り少ないマスクを駆使して自衛に励んでおります。

でも やっぱり クサクサするので ここ最近の画像をば( *´艸`)

 

先週末 実姉と何十年ぶりか?映画を一緒に観てきました。 『パラサイト 半地下の家族』です。

これ、怖くて面白くて 不気味~。。。  韓国映画特有のグロくはないけど 演出がリアルで とにかく不気味で怖い。

 

一番怖いのは 生きてる人間の考えることだな、というのを 痛感。。。

 

真面目に働いて 生きていこう、とつよく思うぱぐ ← ナンダソレ(爆)

 

これから映画観る人には ネタバレできないから、劇中オネタを一つ。

韓国袋ラーメンの 『ノグリラーメン』と『チャパゲッティ』を混ぜて炒める 『チャパグリ』という食べ方が話題を集めて 流行ってるそうで

たまたま お友だちにもらったものがあったので 作ってみようと思ったけれど。。。

↓ 左 ノグリラーメン  右  チャパゲッティ(日本のインスタント袋焼きそばみたいな作り方をするやつ)

 

imageimage

 

やっぱり別々に食べたいなと思って作った チャパゲッティw

imageimage 

韓国麺は 日本のインスタント麺よりも もちもち感が半端なくて 美味しいんだよね。。。やめられません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう