みなさま こんばんは~(*^▽^*)  なかなか更新ができずに申し訳ないです(;^ω^)

 

12月に入り。。。 先月から ぱぐ家で猛威をふるっていた風邪(幸いインフルではない)ですが

 

トリを飾ったのは とぉちゃんでした (;´Д`) ← 一番面倒な人w

 

症状はほぼ ぱぐと同じ、いきなりの高い熱から身体の節々が痛み、熱が下がってからも咳が続いています。

 

減退していた食欲が ようやくここ数日で戻ってきてる感じかな。 土日はさんで1日会社を休んで いまは元気に通っていますが

 

この12月とは思えない気温の乱高下、ぶり返しても不思議はないので 用心します。。。(*´Д`)

 

すこーしずつですが キッチンから 大掃除らしきことを始めました(すこーしずつw)

 

先日は 近くに住む叔父が 毎年恒例のお歳暮のシクラメンを届けてくれて。 今年のピンクはいい色!!(*^▽^*)

imageimage

 

先週までやっていた直売所の方も、今年の柿の収穫が全部終わったので 終了となりました。

imageimage

↑ たまたま天気がよくて(でも寒かった)こんな雲の日があったの(#^.^#)

 

そして 前後するけど 近所のお友だち夫婦をさそって 少し早い忘年会をしました。

imageimageimageimage

 

ぱぐんち職場の近くにある 北海道で修行してきたという大将のお店。腕も 食材も 確かで いいお店だわ~(*´Д`)

 

最後は 最近のきな坊。11月初めに歯を削りに行ってきたけれど、再び怪しくなってきたので 23日有給を取って 連れてってきます。

image

天然ラビット100% 着てるけど、寒いときは寒いのだっ!🐇 ←by きな坊

 

 

 

明日は ちょっとお出かけしてきます。 まとまったら またブログうpしまーす(^_-)-☆