みなさま こんにちは。 今日は 朝っぱらから とんでもない事件でたたき起こされた

感じでしたよね。。。(;´Д`)

 

まったくもぅ、 いったいいつまで どこまで 振り回されるんでしょうかね。。。

 

ま、難しい話は おいといて。。。 ^^) _旦

 

今年も参加してきました。 沼津日本酒フェス。

 

早いもので4度目の参加になります。 徐々にパワーアップしていて 会場も広げて

参加者も増え、 さらには参加の酒蔵さんや 軽食提供ブースの参加店さんも増えました。

 

今回も とぉちゃん、小僧、ぱぐの3人でいってみよ~(おチビはあまり日本酒には興味が

ないため いつも不参加^^;)

image

入場すると みんなお目当ての酒蔵さん&おつまみブースめがけて 雲の子を散らすの

ごとく、散るwww

imageimageimage

 

↓今回の酒蔵さんで一番のお気に入りとなった 群馬の永井酒造

『水芭蕉』『谷川岳』 どちらも ほんのり甘さときりっとしたのど越し。

んまい!

image

 

↓神戸の泉酒造 『仙介』

image

 

↓毎年おなじみ紀州の中野BC(株) 『超久』 梅酒がとにかく絶品♪( *´艸`)

image

 

↓ 昨年も味わいました。 広島は中尾醸造『誠鏡』 スパークリング、相変わらずの旨さです。。。

image

 

↓地元静岡のお酒も負けてませんね(^_-)-☆ 杉井酒造『杉錦』

社長みずからふるまってくれました。純米大吟醸しずく取り、素晴らしい。。。((((oノ´3`)ノ

image

 

↓今年は自由に使えるテーブルを広めに並べてくれたので、助かりました

(チームまつおか 陣取ってますがww)

image

 

↓2次会は駅前の居酒屋さんで。。。みんなもう出来上がってどーにでもなれ状態ww

(ぱぐたろは正気ですよ、まじですww)

imageimage

 

あ~ 楽しかった。今年の日本酒フェスの報告、以上♪ (^^)/♪