幽霊、見たことある?

 

残念ながら ぱぐは観たことがありません(金縛りや轟音は経験あり)

存在を否定するつもりもなく、守ってくれてるご先祖さまは きっといる、と信じていますけど。。。

 

夏になるとよくあるテレビのバラエティ番組の『怖い映像』的なやつ。

あれだけは 胡散臭くて 作り物臭がムンムンなので信じられません。 

てか、ああいうものって 面白がってみたりスポットへ行ったり、しちゃいけないでしょ。。

(;^ω^)

 

 

↓ 以下 ちょっと内容が内容なので、怖い系のお話苦手な方はスルーしてくださいな。

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

実は うちのとぉちゃんが 自分では霊感を否定してはいますが、『持ってる人』だと

ぱぐは信じています。

 

小さい頃に 2度も憑依された経験もあるし、 何か嫌な予感というか、虫の知らせのような

胸騒ぎがある時に決まって 何か事が起きるので。。。

 

もう何年も前になるけど 友人と渓流釣りに出かけた際にはいわゆる「ほとけさま」を発見し、

警察沙汰になって 大変だったことがありました。 その後たまたまやったパチンコで

大勝したこともありました。(;^ω^) お礼かなぁ。。

 

なんか もやもや気になることが。。。といって 義母の友人が亡くなったり、 ぱぐの

叔父が亡くなったり、はたまた 親族の結婚が破談になったり、なんてこともあります。

 

 

(◎_◎;)。。。。 予知能力、になるのか。。。??? ぱぐにも少しでいいので分けてほしいぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう