かなり久しぶりの投稿です![]()
日々の体調だけでも残しておきたいと思いつつ2年近くも経ってしまいました。。
早速、最近の状況ですが、変わらず
3週間と5日ごとのエタネルセプト一本
で、落ち着いています。(痛むときもありますが。。)
今年は去年より体調が良い日が多いです![]()
去年は月の半分以上、伏せっていて嫌になりました。。
何が良いのかは、はっきりとはわかりませんが、自分なりに改善した事などをこれから書いていきたいです。
今日は特に体調がよく、ちょうど9/1できりもよいのでブログが再開できてよかったです![]()
かなり久しぶりの投稿です![]()
日々の体調だけでも残しておきたいと思いつつ2年近くも経ってしまいました。。
早速、最近の状況ですが、変わらず
3週間と5日ごとのエタネルセプト一本
で、落ち着いています。(痛むときもありますが。。)
今年は去年より体調が良い日が多いです![]()
去年は月の半分以上、伏せっていて嫌になりました。。
何が良いのかは、はっきりとはわかりませんが、自分なりに改善した事などをこれから書いていきたいです。
今日は特に体調がよく、ちょうど9/1できりもよいのでブログが再開できてよかったです![]()