かなり久しぶりの投稿です泣き笑い

日々の体調だけでも残しておきたいと思いつつ2年近くも経ってしまいました。。


早速、最近の状況ですが、変わらず

3週間と5日ごとのエタネルセプト一本

で、落ち着いています。(痛むときもありますが。。)


今年は去年より体調が良い日が多いですひらめき

去年は月の半分以上、伏せっていて嫌になりました。。


何が良いのかは、はっきりとはわかりませんが、自分なりに改善した事などをこれから書いていきたいです。


今日は特に体調がよく、ちょうど9/1できりもよいのでブログが再開できてよかったです照れ