こんばんは

私の診断結果は『適応障害』です




昨夜の姉の一件から
不安感や不信感に押し潰されそうです



本来なら今日はボーナス日ですが
職場に行ける精神力は無く
姉に受取の代理をお願いしました


上半期のボーナスですから支給されるハズです




しかし何の連絡も無い
姉は気分屋なとこがあるので
こちらからLINEで確認などは
荒立てる事に繋がるので避けたい

ましてや昨夜の兄妹喧嘩
あまり関与したくないし、
兄が何を思ってるかも分からない



そんな今日は精神科受診日でした


いろいろ質問しました
特にカルテについてです

もし弁護士が来てカルテを見たいと言った場合、
私の承諾無しに見せることが可能なのか
コレ、とても重要。



先生は
『游さん(私)からの直接許可が無い限り
 見せる事はありません』
と仰ってくれました


うんうん、そりゃそうだ
簡単に開示されては困る



他は最近の身体の調子や精神的なこと
特に『人が怖い』が一番気になるところ


キャップを被り、
眼鏡をして、
マスクで口元隠す


もぅ芸能人もやらないようなベタな変装
しかも顔隠したってシルエットは誤魔化せない



後ろに歩いてるのはアイツらの手先、とか。
スーパーで同じ人とすれ違えばチェックされてる、とか。


周りにしてみたら迷惑な話しですが
凄い被害妄想が出て来ます
けど、本気で思ってて死ぬほど怖いんです




先生から聞かれたのは
『お姉さんとは友好ですか?』

先生は私が救急搬送された時に姉に会ってます



うぬぬぬ、テレパシー?
と思いながら正直に不安や不信感があることを
伝えました




そんな日だったのに
今日はすっかり薬を飲むのを忘れてました


そりゃ動悸も不安感も激しいハズだよ

先程飲みました



外出しない日々でボ〜っとしてるから
忘れちゃう事や記憶に残らない事が多いです


生活のメリハリって大切なんだな、
と実感します!



最後までお読みくださり
ありがとうございますm(_ _)m