こんばんは


気持ちの波があり
恐怖を感じる日は出ないと決めてる


全く外に出ないのは精神的にも良く無いので
ベランダに出てボ〜っとしてます



ボ〜っとしてるだけなのにお腹は空く


未だ食欲は無いので
ほんの少量なんだけど動かないから太る



そんな時は宅トレ



TikTokをひたすら見て
スタイルの良いお姉さんの動画を保存して
だいだい30分くらいのコースを作る


みんな綺麗だから憧れ目線でやると
頑張ろうと思う
とりあえず、今日は(-。-;




あとはテレビ見ながら
お尻歩きと二の腕の運動
腹式呼吸をして自律神経も整えたり


腹式呼吸してるのが多いかなぁ



今日は朝から
一番信頼してる後輩からLINEが来ました

話せる事はほとんど無いんだけど
素直に嬉しかった


もしかしたら私この後輩が好きなのかな
いやいや、
仲良しだけど男女のソレじゃない
けど、安心する
会いたいとも思う



私たちのLINEは内緒です
職場でバレたら後輩が大変な目にあう


警戒心と不信感は抜けなかったけど
それは後輩を信じることにします


同時にLINEしてたりして
久しぶりに笑えた


私の気持ちはまた別として
早く会えるように頑張りたいです



最後までお読みくださり
ありがとうございます
m(_ _)m