こんばんは


あの日から変わったと思うのが3つあります




ひとつは人が怖くなったこと
帽子を被り眼鏡をかけないとスーパーも行けません
常に周りをキョロキョロして確認してます



二つめは未来に希望が見出せなくなったこと
子供たちは別です
自分の未来です




3つめはSNSです
ブログで浮き沈みの激しい心を書いていいのかな

Facebookは身バレしてるので現状を書いてしまうと仕事に直結するので書かなくなりました

他SNSは動かしてません



SNS依存なのかな
私的にはここでしか人と触れ合う…
うーん、
人の心と触れ合う場所がないので
皆さんの話しに
感心したり発見したり笑ったり驚いたり羨ましかったり憧れたり。



なのでブログはお休みしようとは思わないですが
本音部分は暗いから、
この浮き沈みのまんま書いていいのかなって。



次の精神科検診で何か進展するとは思えない

ますます人が怖くなり、
場所ですら怖くなった所もある

こんなんで今後仕事なんて出来るのかな

子供たちが結婚ってなった時に私の状態がネックにならないかな


ブログは明るく書くように努めてます

本当は何を考えてるのか分からない目をしてるのが一日の大半だと思う


どうなるんだろう

心の病ってどぅやったら治るんだろう


コレを『甘ったれてるんだ』と思われたら仕方ないけど、
本当に苦しい、そして怖い、
『社会復帰したら変わるよ』とも母に言われたけど、社会復帰という言葉だけで震えてくる



どぅなっちゃったの、私
あんなに気が強くて、喧嘩上等タイプで、
何を言われてもサラッと聞き流せてて、
いつも明るくて、話してると楽しいって言ってもらえて、、、
そんなんは全部過去だ

何をどぅしたらいいんだろう



あぁ、すいません

結局書いちゃってますね

お読みくださりありがとうございました
m(_ _)m