こんばんは⭐️




救急搬送された翌日のお昼頃のお話です
救急車



自宅の固定電話に
見知らぬ携番から電話が掛かってきました
電話


私は固定電話や玄関チャイムは
一切出ません



知らない番号…
けど職場には元身内が居るのでバレてる



知り合いなら携帯に掛かってくるハズ…




そんなんもビクビクしてるのですが
この番号、母的には解決してた笑い泣き



どうやらお友達だったようです笑




なんだよー
言ってくれよぉ〜
とも思いますが、
母もいろいろあるみたいですあせる



なんにせよ
知り合いなら良かった良かった!!




今日はDAISOで水筒とノートを購入気づき




水筒は500円飛び出すハート
内容量 190㎖


古い水筒(会社ロゴ入り)
ずっと仕事用で使ってたボトル2本
処分しました!


目に映る物で緊張する物
処分しても何ら支障のナイ物

こぅゆぅのは片付けてます




ノートは勉強?用です音譜

まだ何を書き写すかは決まってませんが
図書館で何か見付けたら
すぐ取り掛かれるように買いました!!


縦書き横書き、
どちらでも大丈夫な学習帳ですキラキラ



何を書くかも決まってないのに
2冊購入

形から入るタイプですニヤニヤ




今夜は寝やすそうですぐぅぐぅ

では本日もお疲れ様でした



最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ