こんにちはニコニコ


今朝は目覚ましで6時起床♪

もう少し早く起きたら
ゆっくり支度も出来るけど
絶対6時前には起きたくない
と謎のプーの意地



歩き過ぎても足に負担掛かるし
のんびり行きました




定位置の丘の上に陣取り
立ったまま出来るストレッチなどしてると
おばさま方がスタンバイパー



ラジオ体操前に
ゆらゆらと始めるストレッチがあり
ソレは見様見真似しないと分からない




すると昨日ご挨拶したおばさまが
『こちらに来ない?』
と声を掛けてくださったのだが…




ドキーッ
としてしまい
しどろもどろに
『あ、いや、私はこちらで…あの…ありがとうございます』
と聞こえるか聞こえないかで返事




もーう
せっかく声掛けてくださったのに
この場で障害発揮しなくてもあせる




お相手は私の状況なんて分からないから
不快な思いさせちゃったかなって
気になる汗




毎日行くつもりなので
挨拶だけはちゃんとして
少しずつ慣れさせてもらえたら…
と思います(◞‸◟)




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ