こんばんは⭐️



昨日といい今日といい
凄く暑いですね晴れ



昨夜から扇風機をつけながら寝てます




今朝はラジオ体操に行けました乙女のトキメキ


ちゃんと目覚ましかければいいのですが
まだ甘やかしてまして
偶然起きたら行くスタンス
です


今朝は偶然起きた!!



母も毎日の日課で
私のことは置いてサッサと出て行きました笑

待つとか一緒に行くとかは無いらしいです




ダッシュて歯磨きして
ジャージズボンに着替えて
日焼け止めを塗りたくり
キャップを被って
いざ!!出陣!!



公園内で母を見掛けたけど
お友達と一緒なので
姿を見せるようなことは控えました


やっぱね
説明しずらいでしょ




私は
公園の一等地
丘の上
でラジオ体操しました!



他三名の方々がいらっしゃったので
ラジオ体操後になっちゃったけど
『この場所で参加してもいいですか?』
と聞いたら

『大丈夫よ、明日も来なさいね
私たちもずっと来てるのよ』
と仰ってくれました笑い



その笑顔と優しい言葉にじーん泣くうさぎ


人の優しさに涙出そう
(TT)

こうゆう優しさに飢えてるんでしょうね




帰宅すると母は既に朝食を済ませてた
特にラジオ体操の話しもしない



私は帰宅してから
ものすごい睡魔に襲われ
午前中は寝てました


あの睡魔は何だったんだろううーん



午後は姉が心配して電話くれました


電話が鳴るたび
ドキッ
とします



明日は目覚ましをセットしました!



では
今夜もつたない話にお付き合いくださり
ありがとうございました照れ