こんばんは⭐️


今夜の月は大きくて濃い橙色です







美容院行って来ました!



なんとまっ
一年振り
びっくり


月日が経つのが早過ぎる!!




私の髪は量も多く太いそして癖っ毛
美容師泣かせの髪質だそうです
今のお店は10年以上お世話になってます乙女のトキメキ



店長は私の髪を熟知してくれてるので
希望を伝えても
『明日、セット出来ないよ』
『色素が違うからその色にはならないよ』
などなど的確なアドバイスんをくれます



反対するばかりでなく
『このカラーは似合うよ』
『骨格からしてこの髪型が良い』
『自分でセットも出来るよ』
などなど嬉しいアドバイスもくれます




今回も
『髪が膨らむから空いて欲しい』
と言うと
『今の長さじゃまた膨らむから
オススメトリートメントしてもいい?』
その代わりお値段高めだと言う




一年に一回しか行かないんだから
お金掛けてもいーでしょ!
って事でお任せニコニコ




最後のカット…
毛先の傷んでる所をカットです
長さは変えずに揃える技術キラキラ
素晴らしい!!



しかも高い方を選んでくれたので
カットはサービスとのことびっくり
有り難すぎる‼️



髪もサラサラニコニコ


美容院は気分も上げてくれる!




今の現状をちょろっと伝えると
『次来た時も状況が変わってなかったら
車は誰も分からない駐車場に停めていいよ』
と言ってくれました(TT)


優しい泣くうさぎ
一年も経たないうちに行きます!!



今日も人の優しさに触れた日でした


ありがとうの気持ちでいっぱいです



最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ