こんにちはニコニコ


雨ですねあめ


夕方には止んでくるみたいだけど
寒さは変わらなそう



不動産屋さんとの打ち合わせが進んでいます




いつまでも空家にしてても傷んでいくし、
私も気持ちの踏ん切りがつかないので
売却するならば
どこをどぅ直したらいいのか
を打ち合わせしています




広め4LDK
駐車場3台分(全サイズOK)
軽を含むなら4台いけそう
小さいけど庭あり
ベランダ奥行2m



なかなかの好物件だと思う…🏠



築16年くらいかな



住んでれば傷みも少なかったと思うけど
やっぱり空気の流れって重要パー




どこそこ直し部分が出て来たので
ここで思い切って
売主側修繕をやろうと思います





しかーーーし!!


休職の身として
修繕費
痛っっっ!


なんなんだ
この思い掛けない
思い掛けなさすぎる出費は!



家が綺麗になって
買手さんも気に入ってくれて
これからあの家が
どなたかの幸せで溢れるのであれば…
とも思うが
休職の身にはツラたんガックリ




お財布にはとても痛い事だけど
あの家が大切に使ってもらえるなら
それが一番嬉しいなぁ音譜





気温差が激しいですね

皆様お身体に気を付けてお過ごしください



最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ