こんばんは⭐️



朧月夜の満月ですね





私は家事が本当に苦手滝汗



けど
そんな事言ってたら
3食昼寝付き
になって申し訳なくなるタラー




『ご飯は用意しなくていいよ』
とは言っても母はするよね
その気持ちは凄く分かる




なので
おにぎりをリクエストして
私は巨大卵焼きを作りました爆笑


卵焼きは余った分です

おにぎりは4個作ってくれました





高さは普通なのに横に巨大化した爆笑

なんで巨大かって言ったら
二人分の卵焼きなんて
卵何個使っていいのか分からなくて
好きなだけ使ったからです笑い



フ…と思ふ。


お母さんのおにぎり
ってなんであんなに美味しいんだろうね飛び出すハート



我が子たちは私のおにぎりが一番!
って思ってくれてるのかなうーん



コンビニおにぎりだけには
負けたくないな笑



お立ち寄りくださり
ありがとうございました照れ