お疲れ様です!!



一日家に居て思うこと


こりゃ、太るな
滝汗



前回太ったのは癌手術後で
傷口や後遺症、ヤル気スイッチもOFF

なんとなく仕方ないか…
みたいなのは1000歩くらい譲って
自分甘々にして
あったとしよう





しかし…


今は…



それは違う!

ストレスの元凶から離れて
心と身体を元気にする期間だ!!



じっとしてては
違う意味で身体をおかしくする滝汗



以前
屋内ひとりバトミントンの動画を見た事があって
これだ!!
これを公園でやったらいい!
と思って検索したら
屋外用はなんか違ったおばけくん




心の健康には運動することも必要だと思う



激しい運動は足の事もあるので出来ないけど
なんかないかなぁ〜と
トップガン マーヴェリック
を見ながら思った
primevideoがお友達になりつつある汗



めちゃくちゃカッコいい映画でした!


なんで映画館に行かなかったのか後悔ガックリ


最後は感動で涙しました泣くうさぎ





運動は手軽なところで
縄跳び5回くらいからやってみようかうーん
…たぶん5回も跳べないと思うけど
徐々に回数を増やすのを目標にして。


うん、
それならふくらはぎの筋トレにもなりそうキラキラ



今回もつたない、
独り言ブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ