こんばんは⭐️



とうとう帰る日
いやだぁ
と思いながら朝食をいただきました
食べるのに夢中で写真ナイですあせる



ホテル内にある入れない中庭



ホテルの内装がリニューアルされても

この庭?の景色だけは変わらない


大切に大切にされてる木なんだなぁ

っていつも思いますニコニコ





チェックアウトは12時まで大丈夫なのに

早く出ようとする母キョロキョロ





最終日はiZooへ向かいますとかげ



iZooご存知ですか?

以前ヘビが逃げ出したニュースがありました

飼主の住むアパートの屋根裏で発見された

あの発見した園長の爬虫類園です!





実はiZooは前日にも行ってます

とゆぅか毎年二日連続で行きます笑




iZooのお土産屋さんは

駐車場から直接入れます飛び出すハート



爬虫類大好きな私とかげ

我が子たちのグッズに大喜び笑い





二日連続で行ったので覚えられてて

『昨日に続きご来園ありがとうございます』

って言われてなんか恥ずかしくなった笑






ぬいぐるみやキーホルダー、Tシャツを購入グリーンハーツ

ぬいぐるみはお留守番してる妹の愛犬へのお土産です




 爬虫類好きにはたまらないですキラキラ





帰り道はお土産屋さん巡り飛び出すハート

女は買い物好きよねぇ笑



伊東に寄り小田原にも寄りキラキラ




ホテルの売店でも買いまくってるのに

出掛けるといろいろ買いたくなっちゃうデレデレ




そして写真は全て忘れる笑




お昼は撮りました!




美味しいの〜お願い


こちらのお店もいつも寄ります♪




お店からの景色↓



見えてる堤防でいつも釣りします🎣





お天気にも恵まれ

御朱印もたくさんいただき

人の温もりに触れ

美味しい物たくさん食べて

普段見れない景色を堪能して

幸せな三日間




海は飽きないねぇ波




旅行も無事終了OK


無事故で誰一人と体調崩すこともなく

非日常を味わえて良い日でした乙女のトキメキ



来年の為にまた頑張って旅行貯金します飛び出すハート




最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ