こんばんは⭐️



二日目の朝陽

水面に映る太陽がとても綺麗キラキラ






旅行二日目は御朱印集めの日でした!




最初に伺った神社は
現在御朱印はやってなくて残念ガックリ




お昼食べに行こうとしたら
偶然にもお寺さんが目の前に目




何も知らずに入ったのですが
とても由緒あるお寺さん



日米條約締結処



お、おお!

観光バスが来てたのは

こぅゆぅ事だったのねキラキラ




このお寺さん

大きいお寺ではないですが

不思議と

身体を包まれるような感覚がありました


ホッとするような感じです





私たちの前にも

御朱印をお待ちしてる方が居たので

順番札をいただいてお散歩




お散歩してたらお寺さん発見!!




もちろん御朱印いただきましたキラキラ




待ってる間

私たちをおもてなししてくれたのは

猫ちゃん




美人さ〜ん♡






お腹ごろ〜んってしてくれて

たくさん撫で撫でさせてくれて

ホントに可愛かった飛び出すハート






結構な距離歩いたので

私の足はガクガクもやもや




夕方にはホテルに戻り

足のケアしてゆっくりしました!





足もガクガクですが

もっとヤバかったのは目滝汗



長距離を運転してたのと紫外線で

痛い痛いアセアセ






途中薬局に寄り

めぐりズムと目薬を購入





よほどダメージを受けたようで

今日あたりから

やっと痛みは引いてきました!





サングラスは苦手なので

運転用の

UVカット眼鏡を買おうと思います👓





二日目の夕方あたりから

帰りたくない病

がフツフツと出て来ちゃって

なんか寂しい




2泊3日じゃ物足りないんだよなぁ

なんて思いながら

部屋からの景色をみてました




私が景色を見てる間、

妹はまた浜辺を走りに行きましたよ!

『デザートをたくさん食べる為』

だそうです笑






本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ