こんばんは⭐️



豆苗を育ててましてニコニコ





わっさわっさ

と育っております〜乙女のトキメキ




母がザクッと切った後捨ててたので

『それ、まだ育つよ〜』

と伝えて

毎日お水あげてね

って言ったのに放置されてたあせる





それ以来

私が育ててるんですが

(お水あげてるだけ)

こんなに力強く育ってくれるとは

思ってなかったー!!




毎日見る度に成長してるのが

嬉しいキラキラ





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



体重ですが計ってみました!



普通にリバウンドしてたガックリ






見事なまでの右肩上がり笑い泣き

一年グラフなので2月〜5月の表です




日付を見ると骨折後一週間辺りから

すくすくすくすく

と育っております笑い泣き



ゴールは47Kg

おこがましぃー叫び




この体重になると毎回なる症状があります


お腹の張りで表面と中が痛くなる

実は今日から痛みあり




前回の婦人科検診で相談したら

あまりよろしくない症状らしいタラー




太るとリンパにも腸にも良くないから

真剣にダイエット?健康づくり?

しなきゃ!!






今日もお読みくださり

ありがとうございました照れ