こんばんは⭐️


ハンネ、
元に戻しました!!




ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



この1ヶ月くらい悩んでましたもやもや



いつもモヤモヤしていて
人に優しく出来ず、
そんな自分がイヤでイヤで
笑っていても作り笑いで。




何かに救いを求めてみても
思い通りにならず、
足のケガも伴い身体も思うように動かない




そんなこんながごちゃ混ぜになって
頭も心も砂漠化してましたもやもや




ハンネをコロコロ変えるのも
精神的な面や自己主張の現れのようです






そこを突破出来たのかなうーん


先の記事にも書いてますが
潜在意識
という言葉が救ってくれたように思えます



本能で動くのが好き




頭の中だけで考えてたって
心はついてこれないって事かな



この歳になっても
自分らしさってなんなのか分からないし
むしろ
『自分らしさ』って言葉に
自分を無理矢理
当てはめようとしてたのかもしれない




また砂漠化する時もあるかもしれないけど
その時はその時!!


ぶっちゃけ
ウジウジクヨクヨしてたら時間が勿体無い!!



ウジウジクヨクヨに使うんじゃなく
いろんな事を楽しむ時間にしたいと思います乙女のトキメキ




どんな自分が好きなのか
何をして一日を終わらせるのか
ってことを思い浮かべてる方が健全キラキラ





コロコロ名前変えちゃってすいませんでした
m(_ _)m



最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ