こんばんは⭐️



今日コストコへ行って来ました!


予算は
2,000円


コストコって楽しいですよねぇ乙女のトキメキ



ついつい買いすぎちゃう場所!!
勢いに任せて散財しちゃうので
カードは作ってません口笛




ティラミスの試食をしてショートケーキ
ショートケーキの試食もしてショートケーキ




1,000円の使い道は決まってる!



残りの1,000円は
使ってもヨシ
使わなくてもヨシ



パン大好きな私は二周目の店内で
見つけてしまったキラキラ



なにやら分厚い食パン🍞


どーしよっかなぁ
食パンあるしなぁ
けどコストコサイズ♡いいなぁ♡



お値段
318円
ちょっと高いか?



なんてもじもじしてたら
女性が駆け寄って来てもう一斤持ってく



すぐさま
『もしかしてコレ2斤で318円ですか?』
とお声がけしちゃいました口笛
値段の横に商品番号と説明書きがあったけど
商品番号が違ったんですよ



女性のお返事は
そーなんですよ!
だから慌てて取りに来たの!



なんとっ!!
2斤で318円!!
このサイズで!!


もちろん残り予算は食パンに当てがいましたデレデレ




乙女のトキメキこんなに違うのぉ乙女のトキメキ







乙女のトキメキこんなに分厚いのぉ乙女のトキメキ



親指の第一関節より分厚いグリーンハート



うまうまデレデレ


過去イチ買って良かった食パンです♪



最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ