こんばんは⭐️


激安スーパーへ行ってきました
もちろん母も。



我が家のキッチンはIHなので
IH対応フライパンでないとつかえないパー


IHフライパンって底が割れてくるんです
これって交換のサインで
使い続けると使用中に
バンッ
と大きな破裂音と共にフライパン壊れます



これを回避する為に
新しいフライパンを買おうとした所…

そのサイズじゃないわ
と母の一言


これだよ!
この20cmタイプ
と何度も説明しても


違う
の一点張りガックリ


はいはい違うのね
と言う事で一番の目的フライパン買えずもやもや



買い物ひとつで険悪ムードになるなら
やっぱり私はおひとり様が合ってるんだと思う



ひとりで行くのは悪いかな、寂しいかな
って思うから毎回毎回何でも誘うけど
結局私のストレス発散にはならないんだよねあせる


むしろ溜め込んでるかなぁ



こないだ顔面痙攣が止まらなくなって
ソッコー安定剤を飲みました!



精神的に苦痛で気を失った事もあったけど
まさかの顔面痙攣になるとはあせるあせる



そんなこんなな日々なので
日記には
『今日の良かったこと』
と題したコーナーを書くようにしました!



どんなに些細なことでもいいんです
褒められた
仕事が全部完了した
後輩とこんな会話して楽しかった
ご飯が美味しかった
などなどニコニコ


そうなると心も軽くなって
『そうだった!そうだった!』
って嬉しかった瞬間の気持ちが込み上げてくる
脳から良さげななにかが分泌されてるかもキラキラ


フライパンひとつで
スーパーの中で押し問答をした
邪魔な客でした🙇‍♀️



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い