1週間くらい前、
眠いのに寝れなくて携帯見てた時のことお月様


眠い気持ちはあるのでボケてたのは確かパー



普段はネットで買ってLINEと連動とか出来ないタイプなのに、
ボケてるときちんと出来てたりする笑い笑い



ポチポチした次の日仕事しながら
昨日なんか頼んだぞ…
と思いLINEを見るとポチってた!!



それは、こちら↓↓↓



全然理解しないで買ってたけど、

数年前にさっしー(指原莉乃サン)が

これ美味しい!私も食べてる!!

って紹介してたGREEN SPOON🍴

確かさっしーだったと思う



4週間のサイクルで届くようにしてあったニコニコ





要冷凍なのですが、

冷凍庫事情を考えずに購入ガックリ




あちこち隙間を作り

何とか全部入れる事に成功デレデレ










二人分の冷凍庫は

お互いの食べたい物でパンパンアセアセ




GREEN SPOONは

レンジでチン♪のお手軽ご飯ニコニコ




クリームシチューを食べてみたけど

ホントに美味しい酔っ払い






初回はマグも付いてたので職場にも持って行けるお願い




3時の休憩時に
このマグで持ってったのを食べれば
夕飯も我慢することなく抑えられる〜照れ




栄養満点、カロリー控えめ、
普段摂取することがなかなか無い食材とかも食べれて
ダイエットや食生活の頼もしいお供になりそうですデレデレ




最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ