熱が下がって丸2日以上経った息子は登園許可証をもらって幼稚園に行きましたばいばい




!!




昨夕帰宅した娘が「お母さん調子が悪い…」と言うので検温すると37.3度と微熱。。。これ以上熱が上がらないように19時に就寝させました。 夜唸って起きてきた際に検温すると38.3度と少し上がってきた熱。


今朝起きて検温すると36.8度と下がっていましたが、調子が悪そう(目がウルウル、顔色も悪い)なので小学校は欠席に。。。息子と一緒に小児科を受診してインフルエンザの検査をしてもらいました。


息子の時とは違って、今回はハッキリとA型のところにラインが出ていました。



息子とバトンタッチで娘がインフルエンザです涙 




ただもう熱が下がった状態が続いているのでこのまま上がらない事を願いつつ、もうひとふんばりの看病生活に耐えています。





FIAT New Panda となかまたち

↑今朝の様子。発熱した姉のそばを離れない弟。姉の愛が少しは伝わっているのかな?w